見出し画像

どうしてこーなった?

いったい何が起こるかわからない世の中です
なんとか生きてます、みことっちです

朝の地震は心臓に悪いですね
いつ来ても心臓に悪いけど!
半分寝ながら朝食の片付け中で、文字通り飛び上がりました
ついでに変な声も出ましたw

娘②氏が緊急地震速報の音にビビり散らかしたのか、泣き出してしまいなだめてたら出発の時間となり、てんやわんやです

表題の通りですが、今住んでるマンションを引き払い、同居の流れとなりました
ただ、夫氏実家も築50年オーバーとなかなか古民家レベルなので、マンション売却→仮住まい→解体→新居建築となりそうです
娘①氏がその間に中学へ進学(!)するので、彼女の心のケアも必要ですね
抜毛症も以前よりはひどくはないものの、気を抜くと・・・という状況なので、安心もできません
夫氏両親の土地で同居となると、学区も変わってしまうのでね
難しいですね

年が明けて来年の繁忙期が過ぎてからになるかとは思いますが、私自身も仕事の決断をするべきときがくるのかなあ?
わが家の猫さまは相変わらずのんべんだらりとしていらっしゃるのでご安心くださいw

方向性が見えなくなって、日々の備忘録と化してるnoteですが、今後ともよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?