見出し画像

自作R-18小説 三つの背徳の果実

作者の処女作品「三つの背徳の果実」。ただいまクラウドファンディングをしようか検討しております。

閲覧できるURLを貼れるのか試してみようかと、思います。この小説は小説家になろう・ノクターンノベルズで掲載をしています。皆さまの立場からだと「小説を読もう・ノクターンノベルズ」になりますね。

https://novel18.syosetu.com/n3518du/
このURLに飛べば、「三つの背徳の果実」が読めます。

実はこの作品、文芸社様から全国出版を提案された作品です。自費出版ということで、初版だけのお金を払っていただければ書籍化もできますよ。という話です。

とはいうものお金がないんです。これは参った。そこでクラウドファンディングを利用させてもらおうかなという感じになっております。

三つの背徳の果実は、作者からすれば、まるでガンダムのキャラクターたちが実在する世界で物語を奏でるような作品です。

ついで、ですので主な登場人物たちをざっと紹介いたしましょう。

登場人物紹介

レンブラント 設定イラスト 2

主人公 レンブラント・バートン(41歳・男性)地球最大規模の金融事業財団の「バートン財団」の代表取締役。物語はこの人中心に進みます。かなりのぶっとびキャラクターです。

ノイズ 秘書服

ノイズ・バートン(37歳・女性)バートン財団の社長秘書でレンブラントの愛妻です。とにかくこの方の愛はぶれませんね。物語の中では、かなり重要な人物だと思います。

レイス ドレス

レイス・バートン(19歳・女性)バートン家の3姉妹の長女で母親そっくりの金髪と父親そっくりの紫色の目を持つ美女です。大学生で、セントマリアンネ学院大学の生徒会長をしています。

アリス 制服姿

アリス・バートン(17歳・女性)バートン3姉妹の次女で、学院付属高校の2年生である清純系美女。新体操が得意です。意外と見た目に反して、年上の男性に魅力を感じるところも。

イリーナ 制服姿

イリーナ・バートン(16歳・女性)バートン3姉妹の三女。付属高校の1年生。見た目は父親に似ている不良な女性。性格もなかなかどうして、一匹狼気質な女性です。

とりあえずは読んでみてください

序盤は「ええー!?」みたいな雰囲気の小説ですが、話が進むにつれて面白くなること請け合いだと思います。せめて1stシーズンまでは読んでいただけると作者は嬉しいです。

それではまた。今夜はここまでにしますね。おやすみなさい。


よろしければサポートもよろしくお願いします。費用は活動費に使わせていただきますね。