見出し画像

パラレル日記(試験投稿)(2)

月歴315年1月2日 天気晴れ

今日は定時で帰宅。人手が足りてて助かった。本当は俺も残業した方がよかったかもしれんけど。帰ったら月移住のドキュメンタリーをテレビでやってる。一応記念日は昨日だったんだけどまあいいのか?いや、昨日は選挙の速報で潰れたのか。

ていうか今存在するほとんどの生物が地球からの外来種ってマジなんか…。
てことは愛するきゃわわなちびウサたんも外からはるばる俺の元までやってきたと?
は〜〜〜〜えらいな〜〜〜〜ウサたんんんっ
いや俺のウサギじゃないけども。

あーウサギ飼いたいなー。でも今は金銭的に無理だよな。俺も弟も奨学金の返済が残ってるし、時間も余裕ないもんな…。いくら働いても金が足りない泣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?