久しぶりの台湾日記 3

今回はやる気出して書いてます。
日記の続きです。

台湾お目当ての一つ「マッサージ」。
あちらこちらにあり、日本よりコスパが良いので有名。
ただ、なかなか満足を得られる店と人にあたるのが難しいところ。
今回は、ひとりっPさんの相性でお馴染みSPUR.jpのひとりっPさん台湾旅の記事で紹介しているおすすめマッサージを滞在前に予約して行きました!

中山エリア、リージェントホテルのすぐ近くに位置する
「BRUCE足部健康館」。
街のあちこちにあるマッサージというよりは整体院の様な感じです。清潔感のある明るくて綺麗なサロンで、施術は日本語ペラペラのBRUCE先生と女性2人でやっていただけるので同じ時間に一緒に受けることが出来ました!
コスパという単語を使うのは失礼な気がしますが、単純なマッサージではなく弱いところなども教えてもらいながら調整してもらえるので、満足度の高い施術でした。
次回はもっと長い時間のメニューにしたいな。
そしてこちらは現金しか使えないので、これを加味した両替をすることを忘れずに!!

今回の滞在で3軒行きましたが、ベッドでの施術は当たり外れが大きいなと感じてます。足裏マッサージはそこまで差はないものの、、次回は事前にもっと調べてから行かねば!という反省です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?