見出し画像

数秘術家族分析

せっかく家族がゆっくりしているので、魔女の家族の数秘を改めて見直して伝えてみました。

魔女 5-11-8
母 11-33-5
父 1-5-8
弟 3-9-4

つ、強い!そして、5の移動の嵐🌀

私は移動し続けた方がいいと、ずっと3拠点以上を考えていましたが、これ移動引き連れて行くしかないなと思う数秘であります。

思えば、ずっと毎年行ったことがない色々なところへ連れて行ってくれていました。

5の要素が強かったのでしょうね。

そして、弟のみ旅行中に体調を崩す。
もしくは行けない。タイミング悪し。
今回だって、なぜか台風で大阪に足止め。

まあ、5に囲まれて相当キツいよなあと。
あまり外向きじゃないのも納得。

私は、母が理解できるし父が理解できる。
言いたいことが何となくね。
ちょうど数秘も2個かぶりずつなので、潤滑油になってるのでしょう。

弟は意味分からないし、説明したり分かってもらったりするのに時間がかかるけど、違う視点を持ってておもろいなとも思います。
移動を嫌うのに、おもしろいこと好きなのですよね。ちぐはぐだけど、3要素納得。

まあ、女性組の次元が意味分からなさすぎて、は?となっている男性組の気持ちも分からなくもない。
予知夢の話もするし、体調悪いタイミングも同じで確認する。
何となく嫌ということが一致する。
予感が当たりすぎる。
女系に引き継がれやすいのかもとも思ったり。

とても納得がいったのは、私は母のメッセンジャーであり、母は私のメッセンジャーであるということ。
互いがマスター強すぎて、反りが合わないときもありつつも、結局は戻る。
そして、数秘を知らないのに、それをずっと前から無意識に伝えてくる母最強。
1番しんどいときに、私がそばにいて、それだけで救われたと。
私、特に何もせずにこにこしてただけですが、それだけでよいらしい。
むっちゃ楽ですな😏

それにしても、マスター2つだと意識せず過ごすと壮絶人生みたいですな。
波瀾万丈みたいなドラマに出演するレベル。
社会不適合なのに、よくやっていたなあと思う。
だから、他人のためという意識が薄く、やりたいようにやるだけ。
それがたまたま役に立つ場合もある。

父も母もガンガンですが、ガンガン行く方向が違いすぎて、ちぐはぐの靴下履いているみたい。
でも、互いにこの靴下履き替えないぞみたいな笑

移動の一点突破でどうにかなるか、人生検証です。
弟は別荘に置いていきます。
それが彼の幸せ。

みなさまも家族が揃うお盆に家族の数秘を出してみてはいかがでしょうか。
資産管理の話も含め、楽しんで話し合うよい機会になるかと思います。

ごきげんよう♡

#数秘術 #数秘分析 #魔女 #占い #移動 #家族 #数秘術家族分析