見出し画像

妄想日記95:22/6/2 ホテルでのカフェ時間を人生に導入❤️

雨が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか?❤️


なーんて優雅な言葉がついつい出てしまうのは、

今日のアクション

ホテルラウンジでカフェ仕事❤️

だからです❤️

先月読んだお金の本で「光ってみえた部分」がそこだったから。

良い波動の場所(高級ホテルに泊まる)に行けば良いとはよくきくし、

たまに友達とランチビュッフェとかは行ったことはあったけど、

そこまで積極的に使っては無かったし、めんどくさいから気楽な服で

つい近所のカフェを使ってしまうんだよね。


でも。

2022年6月より、週1回ホテルラウンジでの時間を人生に導入します❤️


わーーーーーーーー!!!!💝❤️❤️


雨だったけど、「これからZOOM会議です」みたいなビシッとした格好して😊ホテル に向かいました⭐️


すごいね、やっぱりいつもより、時間が優雅で丁寧に感じる✨✨✨


しかも!

時間的に空いてたし、ゆったりしながら考え事や副業したりして、

とても有意義な時間だった😊


何より、ビシッと決めてる自分も可愛くて、愛おしくて自分の居心地が良かった😊

魂が嬉しい、って思ってる😊


し・か・も!!!!!


ケーキセット頼んで¥1,300 !!??


普通のカフェでランチセットで¥1,300なんてザラにあるし、

混雑したカフェで結局人間観察しかせずに帰宅する時もあるから、

それよりも、もっと有意義じゃない!!!!!??????


もちろん人間観察も楽しいけど、どうせするならホテルでの人間観察の方が良いよね?


普段見ないような人が旅行やビジネスで来てるかもだし👀


何よりホテルスタッフの方が私を女神扱いしてくれる❤️❤️❤️❤️


スタッフの人に「会議があるので😊」と言うと(平気で嘘つくな😊)、

見晴らしは良いままで、PCを広げやすくて、コンセントも良い感じにあって、周囲に人が少なくて、広いテーブルのところに案内してくれた❤️❤️


私はお姫で女神で女帝なんだね❤️❤️


丁寧に扱ってくれてありがとう❤️


決意❤️

なんとなく、妥協してカフェにいくお金→週1回丁寧にホテルで使うお金


にシフトします❤️


素敵な体験をありがとう❤️

来週からも、よろしくね❤️


#性  #セルフプレジャー #女性性 #引き寄せの法則 #お金 #美容   #色気 #フェロモン #ホテル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?