見出し画像

22/7/21 すごい!セルフプレジャーでセルフ整体!!❤️気づきの加速❣️

皆さまこんばんは🥰神と対話してますか?(オ◯ニーしてますか?)

最近は言葉にするのもめんどくさいくらい、エロは日常で私の細胞の一部となっております😂


最近気づいたけど、多分、セルフプレジャー=セルフ整体って思う。

なんだか、勝手に背筋がキュッと整うようになってきた。
パソコン作業の姿勢で内側に入り込んでた肩のラインが、1段階外に広がった気がする。

おそらくセルフプレジャーしすぎて、体幹がしっかりしてきたからか、姿勢を正したくなる。


つまり、セルフプレジャーは人生によいことしか無いんだね♫

物理的な断捨離の後、またとんでも無い詰まりに気づいた私。

ふと、夜中に気づいて。突然真夜中にデジタル断捨離を開始。
その結果・・・。


だいぶ減りました(^^)まだ多いけど😊

まだまだ不要なものがわんさかあるんだね🥰


気づき⭐️

最近良く、食べ物をこぼしたり、物を落としたり、嫌な事起こる気がしてたけど、これにもしっかり意味があることに気づいた。

この前はバナナを冷蔵庫の向こうに落として。

バナナのおかげで「冷蔵庫の後をきれいにしなさい」というメッセージを受け取ることができた🫴

その次は綿棒を大胆にばらまいたけど、そのおかげで洗面所の後ろ側を掃除させてくれてありがとう。


そして、つい最近はデカいクモが部屋にうろちょろ来てて、それを目で追っかけたらいつも視線の先にプリンターのインクがあることを発見。

なんだかプリンターインクがメッセージを発している…👀👂

ああ。使ってないから処分しなさい、ってことだと思って、それを早速メルカリに出品してみたら、翌日に即購入。

10,000円のお小遣いgets♥️

まだまだスランプ中ですが、
苦しいと感じながらも、
同時に、健康さえあれば自分が失うものは何もないんだ、と自愛が深まるのを実感している。

逆にどこまで落ちるのか、楽しみになってきた🥳🤩

怖れを感じなくなってきた人生、ありがとう😊😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?