見出し画像

【永続き恋愛のエッセンス】

この記事を読むと
永続きする恋愛"しか"できなくなり、
彼が結婚を考え始めるようになります。


こんな人は必見です。
✔なぜかいつも長続きしない
✔自分を偽って疲れる恋愛はやめたい
✔追うとか追われるとか駆け引きを考えず、ラクで心地いい恋愛がしたい
✔今の彼と長続きしたい(ゆくゆくは結婚したい)
✔男が『手放したくない!」と思う"替えがきかない本命女性"になりたい

【⚠️注意⚠️】
このnoteの内容を実践すると
彼が「あなたを手放したくない!」と思いはじめ、
結婚を考えてしまいます。
・まだ遊びたい
・まだいろんな人と付き合ってみたい
・まだ真剣な恋愛はしたくない
という方にはご購入をおすすめできません。

このnoteを読んでくださっている方は、
きっと勉強熱心で努力家だと思います。

「今の現状を変えたい」と思って
今このnoteを読んでいるのですから。

ですが今、
こんな悩みや思いを抱えていませんか?

・自分ばかり追っている気がする
・付き合っても長く続かない
・雑に扱われることが増えた
・飽きられていると感じる
・彼と結婚を見据えたお付き合いをしたい
・なぜかいつも恋愛で疲れる
・追うとか追われるとかじゃなくて、
 お互いがお互いの糧になる恋愛がしたい
・追われる恋愛ができれば、
 幸せになれると思っている

意外にも、実はもっとも危険な状態にあるのが、
「追われる恋愛」を目指している人です。


巷ではよく、
「女性は彼に追われる恋愛の方が幸せになれる!」
と聞きますよね。

でも、果たして本当にそうでしょうか?


あなたが本当にしたい恋愛、
あなたが本当に彼と築きたい関係は、
「彼を追わせる」ことで実現できるのでしょうか?


これは友人(男)の実話です。

友人はどちらかといえばモテる方で、
いつも「女性に追われる恋愛」をしていました。
友人にとっては「ラクな恋愛」だったかもしれませんが、長続きすることは少なく、いつも
「2~3か月で友人が彼女に飽きて振る」
ということを繰り返していたそうです。

ところがある日、
「彼女できた!!」
といつもの100倍くらいのテンションで
友人が電話をかけてきました。
「ず~っと追い続けて告白したところ、付き合うことになった」と。
「よかったね!」とお祝いしたのを覚えています。
友人はこれから始まるバラ色の人生に、
期待をふくらませていました。


ここから友人の「追う恋愛」がはじまります。
毎日が楽しそうで、
友人から彼女との話を聞いているだけで、
わたしの方まで楽しい気分になるほどでした。
(彼女の写真をインスタにあげまくってました笑)
付き合って3か月が経つまでは…

ある日、友人から電話がかかってきます。
「俺もう疲れた。。。」

話を聞いてみると、
「はじめのころは楽しかったけど、
 彼女はLINEの返信が遅かったり、
 会ってるときは楽しそうにしてるのに
 LINEではそっけなかったり、
 何考えてるのか分かんなくてさ。
 常に彼女の気を引こうとしてないと、
 どっかに行っちゃう感じがして。
 そうならないように頑張り続けるのも疲れ
 た…

と。

結局このあと、
あんなに好きだった彼女に
友人の方から別れを切り出したそうです。

これが「男の本音」です。
追われる恋愛で
いっときは愛を深めることもできるかもしれませんが、
誰だっていつまでも追うことはできません。


いま友人は別の彼女と付き合い、
2年も続いています。
この間は「結婚したい」とまで言っていました。
これまでの友人の恋愛歴から考えると、
到底信じられないことです。


たまたま相性が良かったのでしょうか?

あなたならきっと
「相性がいいだけ」じゃ長続きしないことなんて
よく知っていると思います。


実は、
友人と彼女が付き合ってからすぐ、
友人と友人の彼女、それからわたしの3人で、
ご飯に行く機会がありました。

そのときに友人の彼女から、
「なにか長続きする秘訣とかあるの?」
と聞かれました。

そのときに伝えたことが、このnoteの内容です。


こんな恋愛ができる自分を想像してみてください。

・彼を惑わす恋愛テクニックがなくても、
 素のあなたで愛される
・信頼で結ばれていて、
 ちょっとしたことでは関係は揺らがない
・お互いが自然と結婚を考え始めている
・彼といることで、
 人生がより豊かになっていると実感できる
・恋愛が「悩みの種」から「人生の糧(かて)」に変わる


これらを叶えるために必要なことを、
このnoteに詰め込みました。



わたしの経験や持論をあなたへ押し付けるものではありません。
友人カップルにもお伝えしたところ
実際に効果のあった内容です。


本noteを読むことで、
永続きするための本質を知れるだけでなく、
身に付けることができます。

もう苦しい恋愛をする必要はありません。


こちらの記事ですが、
さきほどお話した「友人の彼女」に
2年記念日のお祝いをしたときに見てもらいました。


↓今でも幸せそうで、わたしも嬉しくなりました。


あなたが本当に求めるものは
「彼から追われ、あなたに依存させること」
でしょうか?

「2人で幸せになること」ですよね。

断言できますが、
追う追われるを考えているカップルは一生幸せにはなれません。

<どんな人に届いてほしいか>

・追う追わせるという駆け引きをして、
 疲れる恋愛から卒業したい人
・彼といつまでも続く心地いい関係を築きたい人
・彼と信頼で結ばれた安心できる関係を築きたい人
・彼といることで
 "人生が豊かになっている"と実感したい人
・恋愛を「悩みの種」から「人生の糧(かて)」に変えたい人
・彼にとって替えのきかない唯一無二の女性になりたい人
・彼にあなたを「手放したくない」と思わせ、
 結婚を考えさせたい人

<最後の忠告>
このnoteを実践すると、
どうしても永続きしてしまいます。
まず彼があなたを放しません。

以下にあてはまる方は、
せっかくご購入いただいても今すぐに活用することができません。

・まだ遊びたい
・まだ他の人と付き合ってみたい
・まだ結婚を見据えた真剣な恋愛はしたくない


あなたが大好きな人と関係を長続きさせて結婚するまで、
そして結婚してからも必要になる考え方と具体的な行動を詰め込みました。

たしかに4,980円という価格は、
「高い」と感じるかもしれません。


しかし友達とのご飯や飲み会をたった1回を我慢すれば、
一生使える「永続きの本質」を知ることができると考えれば安いと思いませんか?

あなたが「私の人生に恋愛は必要ない」
と思わない限り、ずっと使える内容です。


せっかく素敵な人と出会い、
素敵な人と付き合えたのに、
「永続きの本質」を知らなかっただけで
お別れすることになるのは悲しすぎますよね。


人生、素敵な人との出会いは多くありません。
あなたの貴重な時間と出会いをムダにしないために
「いま」少しの勇気を出してみませんか?


【ご注意ください】
本noteは今後、
あなたの要望に応えるために更新・進化していきます。
noteに登録せずにご購入いただくと、
更新後の記事が見れなくなります。
noteに新規登録されてからのご購入をオススメします。

----------------------------------------
※クレジットカード、キャリア決済払い以外での
支払いをご希望の場合
PayPayもしくはバンドルカードがオススメです。
(コンビニ払いも可能です)
お悩みはミコイのDMまでお問い合わせ下さい。
(キャリア決済は手数料がかかる場合もあります)
----------------------------------------


【全額返金保証付き】
このnoteでお伝えする内容には
”自信があります”。
絶対に後悔させません。
わたしの実体験だけでなく、
長続きしている(もしくはしていない)30人以上の友人や先輩など、幅広い年代のカップルから抽出した本質をお伝えしていきます。

ですが、あなたの大切なお金をムダにしてほしくありません。
もしこのnoteの内容にご満足いただけなかった場合、返金対応をさせていただきます。
(そのときは、そのお金で彼とおいしいご飯を食べにいってください。あなたが幸せになってくれたなら、わたしも嬉しいです。)


お待たせしました。
それでは参りましょう。

早速ですが大前提、
これを知らなければ幸せな恋愛はありえません。

幸せな恋愛を続けるために最も重要なことは何か?

それは、、、


ここから先は

6,713字 / 1画像

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?