見出し画像

みこちゃんLINEスタンプ みこザウルス企画進行中

 できるビジネスマンみこちゃんなども、案として出していただきましたが、LINEスタンプなので統一性があったほうがいいだろうという、秘密会議室での結論になりましたので、「みこザウルス」でまとめますだ!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

 最後は着ぐるみとって、素顔のみこちゃんが、くつろいでるです。

 ゆうのうえんたんのイラストは、ほんと文学的なんですよね。これに、現在ゼロの紙たんが、コピーを付ける作業をしています。

 くぅわいい(*^^*)←自分で自分を褒めていることになるのかな(笑)。でもくぅわいい。

 お子様の誕生日プレゼント、恋人へのもっと仲良くなりたいプレゼントなどに是非どうぞ!

 作業ボリュームが分かりましたので、金額も決定いたしました。

 ゆうのうえんさんは、たった一枚の私の幼児のころの画像から、ここまでやってくれたんですよね……。すごいもんだなと、あらためて思いました。

画像9

 何年も飽きずに使い続けられるスタンプ、ご提供致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?