見出し画像

LINE みこザウルススタンプ第2弾進行中!

 第一弾が好評だったので、みこザウルスの2作目をチーム ten to sen(点と線)で作成中です。作成自体がおもしろいのじゃ(^~^)。仕事というより仲良しグループのサークル活動だね!

 今回もみこちゃんがモデルでござーる(^▽^)。

 ゆうのうえんさんからイラストが上がってきた段階。これに、ゼロの紙さんがコピーをすでに提出してくれているので、それをみこちゃんがグラフィックデザインにして、最終一奥さんがスタンプ化のコンサルをするといういつもの流れです。

 コピーは付けてからのお楽しみ(^▽^)ということで、イラストデザインだけご紹介。LINEスタンプ全体の水準の中でも、かなりいいんじゃないかな、と一同自信を持っています!( ̄^ ̄)ゞ

画像1

 紙飛行機に乗って飛んでますね。

画像2

ひきこもりみこちゃん( U_U)。

 

画像3

 お昼寝かな……。

画像4

 元気ザウルス!

 

画像5

 何やら一日頑張っておりますな!主婦みこちゃんでしょうか(^▽^)。

 

画像7

 確かサボテンには水をやらんでもよかったような気が……(笑)。勘違いみこちゃん。

画像7

 眉毛がゴルゴ13になっとるがな(笑)。みこちゃんは國際松濤館空手道連盟の初段=黒帯でっす。強いよ!

画像8

 新幹線の窓越しにキスかな。一生に一度はやってみたいっす。


画像9

 起きたらもう、朝十時だったというやつかな(笑)。

画像10

 気合い入れて掃除でもしたんでしょうか……。オレンジジュースでも飲みたいところですね!

画像11

 断固としてNO!のみこザウルス。左足あんよの踏み出し方がかわいいですね(笑)。

画像12

 街路樹の中にみこちゃんいたらこわいっすね。あははは(^▽^)。

 

画像13

 石の上にも三年、臥薪嘗胆。みこちゃんも武闘派だけではなく、我慢も覚えなければね……。

画像14

  みこちゃんだって泣く時はあるさ。失恋かな?

画像15

 みんな!また明日もがんばろうぜ!

画像16

 またね!

 できたらまた紹介しますね!ぜひぜひお楽しみ下さい(^▽^)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?