初めては好きな人と。これって夢物語なの?

もう高校生
周りにはもう初めての経験をした。卒業した
なんて子もいる
別に私はまだいいかなとは思うけど
正直内心焦りもする
私は好きな人と手を繋いだりハグされたりキスしたり頭を撫でられたり
そんなことすら未経験で。

言い訳に聞こえるかもしれないが私は小さい頃から同級生よりひとまわり、いやふた回りくらい年上の人を好きになった。そうゆう女の子だった。

だからこそ周りよりさらに
その、心を通わせたり、好きな人の温もりに触れたり、そうゆうもののハードルが高い。一歩間違えたら相手の人生も、私の人生も狂ってしまうことになる。
濁したこと言ったけど簡潔に言えば
場合によっては法に触れてしまうことになるわけ。

大人は言う
焦ってそこらで初めてを捨てるな。好きな人としろ。
私みたいに後悔するな、と。

私はなんなんだろう。
どうしたらいいんだ?好きな人に思いを伝えることも、触れることも、できない


私はいつかやけになって初めてを適当に捨てるのかな。

初めては好きな人と。これって夢物語なの?
誰か教えてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?