見出し画像

17. THE STAR / 星、スター✨🌟🌟🌟✨

こんにちは。Mikoです。興味を持ったタロットカードの簡単な意味やカードを通じて感じたことのつぶやき!です。。今日のタロットカードは#17. THE STAR /星、スター🌟✨✨です。

🦄キーワード:願いは叶う🌈理想と希望に満ちた未来。あるがままに星のように輝いて生きる🌹🌟
✨パワーストーン:ブルーサファイア、スピリットクォーツ
😇お願いすると良い神様や天使:大天使ウリエル、イシス、オシリス。

👯‍♀️瞑想する時に:シリウス、オリオン、プレアデス、ベガ、ビーナス、それぞれの星を思い出して瞑想すると自分のソールメイトのキャラクターに気付くかもしれません。または、自分の前世の一場面が頭に浮かぶかもしれません💗

🦋Mikoのつぶやき:
このカードが出たときは、期待すぎて失敗したらイヤ!とかの恐れや、つっかえている感情や思考を水に流して、思いっきり輝く!と自分で決心したなら、思ってもいなかった自分が輝きだすことも!自分を超えていけ〜🌟✨❤️。

🌹ありのままの自分がいい🌷あなたに幸運が来るのを心から祈っています💞✨

🐿最後まで読んでいただきありがとうございます!また、スキ❤️の好評価やフォロー👍🏻をいただき誠にありがとうございます。とても嬉しいです🌹
🍀今後とも宜しくお願い致します🐿

❣️NEW❣️
🏵クリスタル&チベットボウルマッサージ始めました(現地のみ受付)🏵
クリスタルボウル とチベットボウルの音で、波動調整✨チャクラクリーニングで体調を整え、痛みも軽減💥運気爆上げ💥気分をスッキリ💥
YouTubeからイヤホンでリラックスした姿勢で聞いても寝てもOK!

🧚‍♀️クリスタルボウル 瞑想🧚‍♀️
幸せ波動を上げて周りのみんながハッピーになれば、人に優しくなれる&そんな自分も好き💗になれる〜🌈
Love & Harmony 432 Heart: https://meditatemichiko.com/

優しい世界がきますように💗
YouTube: Michiko Meditation Sounds🦋