見出し画像

タロットデッキののご紹介②~Tarot of Dreams~

こんにちは^^
占い師の心虹です☆

今日はタロットデッキのご紹介第二弾です~
前回まとめて6つくらい紹介したのですが、1つずつ紹介してほしい…というお声をいただいたので、今回から1記事1デッキでの紹介にしてみようと思います^^

それではいってみましょう~♪

Tarot of Dreams

今回ご紹介するのは、タロット オブ ドリームズさんです☆

直感的にリーディングしやすくて大好きなです。とてもエネルギーの強さを感じます。このデッキは絵柄読み+下りてくる言葉でリーディングをすることが多いです。

カード本来の意味だけではなく、「こういう言葉を伝えて欲しい」「これはこういう意味だよ」というのが手にとるようにわかるので、非常に重宝しています!

大アルカナ

まずは大アルカナです。全体的に美しくて力強い絵柄ですよね☆

ただ美しいだけではなくて、細かい箇所へのこだわりも感じられるので、絵柄から深く読み取ることもできます^^

それから、このタロットカードには占星術にも対応しているんです。タロットと占星術との組み合わせで、より深いリーディングが可能なところも気に入っています!

小アルカナ(エース)

小アルカナはエースの4枚。小アルカナも大アルカナと同じく、美しくて力強い。インスピレーションが湧きまくるデッキです。もちろんその他のカードも、全てが芸術的に美しいんです。

何時間でも眺めていられる…そんなカードです!

【宮殿】


なんと、このデッキにはオリジナルカードがあるんです^^ ペイジ、ナイト、クィーン、キング、に加えて【宮殿】があります。

解説書が英語なので、本来の意味を100%理解できているわけではないのですが、「環境」「場所」というイメージで読んでいます。

このデッキは、恋愛・仕事・お金・人間関係…オールマイティに占えるので、よく使っています!

タロット占い個人鑑定はこちら

使用するデッキのリクエストはできないのですが、(その時に最適なものを選んでいるので)実際に占ってもらいたいな、という方いらっしゃれば下記からお願いします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?