見出し画像

引き寄せの法則を上手に使ったら人生イージーモード!

こんにちは^^
占い師の心虹です♪

今回は【引き寄せの法則】についてのお話です。引き寄せの法則、聞いたことはありますか?スピリチュアルや占いが好きな方は耳にしたことがある方も多いと思います。

引き寄せの法則、正しく上手に活用すれば、人生を好転させられるし、願いを叶えることもできるので、初めて聞いた、という方も是非記事を読んでいただければと思います♪

それではいってみましょう~

引き寄せの法則ってなに?

願い・願望が引き寄せられて現実になる?!

まずは、そもそも「引き寄せの法則」って何?という話なのですが、簡単に説明すると、『思っていること、願い、感情などがが現実化するという法則』です。

人とその思考は「純粋なエネルギー」で出来ており、同種のエネルギーが同種のエネルギーを引き寄せるプロセスが存在すると信じ、そのプロセスに沿うことで、人は健康、富、人間関係を向上させることができるという考えに基づいている。

Wikipedia

アラジンのジーニー、わかりますか?魔法のランプをこすってジーニーにお願いをしたら何でも叶えてくれますよね?そんなイメージです。

何でも願いが叶うなら、めっちゃいいですよね^^
「ジーニーが現実にいたらいいなぁ~」「願い叶えてもらえないかな~」って思ったこと、1度はあるんじゃないかと思います。

おめでとうございます!!!!
あなたは既に引き寄せの法則を使ってます^^
あなたの願い、叶ってますよっ!

「いやいやいや…もっとお金欲しいし、時間も自由に使いたいし、ステキな彼氏もほしいし、全然叶ってないわ」と思った人もいるかもしれません。ですが、引き寄せの法則は、特殊な能力を持っている人だけが使える能力…とではないんです。

世の中は引き寄せの法則でできている?

願いが叶っていないのに、引き寄せの法則を使っているってどういうこと?という疑問にお答えします。

お金が欲しいとか、復縁したいとか、もっと大きい家に住みたいとか。色々な願いや希望があるかとは思いますが、その一方で、こんな感情をもっていませんか?

・失敗するかもしれない
・お金は苦労しないと手に入らない
・私にできるわけがない
・私には大金を手にする価値がない
・私より魅力的な人は沢山いる
・私には価値がない

実は、引き寄せの法則は、良いことだけを叶えてくれるわけではないのです。あんたが「失敗するかもしれない」と思っていたら…

「失敗する」ということが叶ってしまうんです。

引き寄せの法則は、物事の善悪などを判断してくれません。不安とかネガティブな気持ちなども「あなたの願い」として叶っているということです。つまり正しく引き寄せの法則を使う…ということは、「本当に願っていることを引き寄せる」ということになります^^

長くなってしまいますので、引き寄せの法則の具体的なやり方や私自身の体験談はまた別の記事にしようと思います。今回は、「正しく引き寄せの法則を使えば、願いを叶えることができる。欲しい未来を引き寄せることができるんだ」ということを覚えていただければと思います☆

引き寄せの法則おすすめ本3選

引き寄せの法則に関する本は沢山ありますが、その中でも比較的わかりやすく読みやすい本をご紹介したいと思います。興味のある方はぜひ読んでみてくださいね^^

まんがで叶える 引き寄せの法則―――思い通りに幸せを手に入れる。

まんがなので、とっても読みやすいです^^ピンクのエネルギーとグレーのエネルギーなど、わかりやすい例えも出てくるので、初心者さんにぴったり。何度も実践してるけどなかなかうまく使えない…という方にもおすすめの本です!


思いどおりにぜんぶ叶えてくれる潜在意識の魔法

とてもわかりやすいです。そして、沢山のワークが書かれていますので、自分に合ったものを取り入れることができます^^
ご自身の体験談なども書いておられるので、引き寄せの法則や潜在意識の書き換えについて、半信半疑だと言う方も受け入れやすいのではないかと思います♪


不安が希望に変わる! 「ゼロ・リセット」マジック

わかりやすい&ボリューム満点などで上記2冊を読んだ後にこの本を読んで更に知識を深めるのがおすすめです。現状がうまくいってない人、引き寄せの法則を知ってるけどうまく実践できない人、なども読むと好転できるのではないかと思います♪

人生好転させたいならご相談を

いかがでしたか?
次回は私が実際に「引き寄せの法則」を使ってひきよせたこと、引き寄せられなかった原因などをお話したいと思っていますのでお楽しみに^^

迷い・悩みがある人は占い師に相談してすっきりしてみるのもおすすめです。心虹の個人鑑定は以下からお気軽にお願いします~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?