見出し画像

雑誌を読んでたら欲しくなったアイテム3つ

毎号必ず読んでいる、ララビギンより。
("ボーイな女"というテーマが好きで、気に入ってる雑誌です)


バトナー×ララビギン 別注 エルボーパッチ付き シグネチャークルーニット

見出し画像のニットにひとめぼれ。
エルボーパッチがアクセントになってて、かわいい!ありそうでないデザイン!!

しかしひとつ、問題が。

それは、お値段です。
1着、なんと28,600円・・・

めちゃくちゃかわいいし、5,000〜10,000円くらいなら買ってた。でも、さすがに3万は・・・出せないよ・・・(泣)

いつも気になるんですけど、3万のニットを買う人って、どんな生活をしてるんでしょうか?

収入が十分にあるのか、服が好きすぎて他を削ってるのか・・・など気になります。

もしも、服好きな人がいたら聞いてみたい。


コメンスメント ウールコート

軽くてあったかいコート!

29,800円

少し前、ユニクロでコートを買ったんですけど、それがけっこう重いんですね。

コートの重さって今まであんまり気にしてなかったんですが、言われてみれば軽いダウンにばかり手が伸びてるなー、と気づいて。

軽くてあったかい。デザインも色もすごくシンプルで、使いやすそう。
コートで29,800円なら、まあ、納得かな。(と言いつつ手は出ないけど)

試着してみたいなー!

ミステリーランチ ディストリクト 4

最後はこちら!かわいくないですか?
小ぶりなショルダーバッグで、ちょっとした雨でも大丈夫そう。配色もかわいい。

そしてなにより、この仕切りがいい!
ガバッとあけられるのに、横からは荷物が落ちないようになってる。
仕分けしやすそうだし、中身も取り出しやすくていいなあ〜、使い勝手良さそう〜!

あー、見れば見るほどかわいいわぁ〜。
どっかで実物見てこよーっと。


以上、今気になるもの3つでした。

雑誌読んで欲しいものがみつかると、なんだか生きる気力が湧いてきますよね。
(がんばって稼ぐぞー!買うぞー!って)


最後まで読んで下さり、ありがとうございます。スキやフォローでとても喜びます!サポートは本を買って、noteを書くために使います📝