頭痛は休めのサイン?

選挙の投票に行った後辺りから、頭が割れるような痛みがあり、あまり動けずしんどいです。
選挙結果を気にして眠れなかったことも原因かも…
自分や友人が選挙に出たわけでもないのに(笑)

でも今回の選挙は大事な選挙という意識がありました。
ある程度の悪行は許せても、自由を奪われることは許せない!という危機感があったので、尚更そう思っていました。
結果は…予想通りの結果で残念ですが…

でもAbemaTV?の動画で神谷さんの言動が、想像以上に素晴らしかったので、最初は神谷さんが議員になった方がよかったんですね。
いや、もう神谷議員ですね(´ω`*)

話がズレたので、神谷議員や参政党の魅力はまた今度ゆっくり書きたいと思います。

頭痛の話に戻って、昨日はどうしても先延ばしに出来ない用事があったので、痛みが弱くなったのを見計らって出掛けてきましたが、帰って来てからダウンしてました。

ギリギリで適当な記事ですが、毎日投稿を続けられたのはよかったです。
約2ヶ月間何とか続けられていたので本当に焦りました(笑)

頭痛の原因はおそらく波動領域の移動かな?と思っています。
頭の上から刺すような痛みが去年の冬至頃にもあって、頭痛の痛みの種類が似ているからです。
数日はしんどいですが、そのうち治まります。
雨の影響や天体の影響もあるかもしれませんが…

そろそろ眠りの地球と覚醒した地球が、分離を完了するそうです。

ずっと仲良く出来ると思っていた相手が、変な言動し始めて疑問に感じたり、職場でも急に人間関係の悪化が起きたりと、現実世界でも変化が起きているので、何となく納得しています。

今までそういう事はあったけど、そうなる時間の間隔が、段々短くなっています。

なので今は動くなのサインで頭痛が酷いのかなと…
やりたいこと、やらなきゃいけないことがあるので、早く行動したいのですが、今までの経験から、今後に備えて体を休めるようにしたいと思います。

毒親育ちの天涯孤独でハードモードの人生だけど、今までの経験したことを書くことで、読んでくれた方が少しでも生きやすくなれたらいいなと思いながら投稿しています( *・ω・) 私の考え方などに共感、記事内容がためになったと思って頂けたら嬉しいです(´ω`*)