見出し画像

不食になるためには安定が必要

少食なので不食になれると思っていたのですが、不食になるには私には心の安定が必要だということが分かりました。

不食には自然エネルギーのプラーナや愛に満たされることが必要と聞いたことがありますが、私にはないものなので、悲しいことに少食止まりです。

我慢せず生活出来る時は1日1食または少なめの2食、連休があれば3日食べなくても平気な時があります。

ですが、生活費が足りない、ストレスなどか多い状態になると、不思議なことにたちまち食べる量が増えてしまいます。

お金がないから食べないようにしようとか考えてしまうと余計食べたくなるしお腹が空きます。

自分の体がおかしいのではと思うほどバラつきがあるので、不食というか、食べても食べなくてもいいという状態を維持出来ません。

無理に不食になりたいとは思わないけど、食べなくてもいいことが可能になれば、メリットが多いので目指したくなりますね。

とりあえず今は、安心して生活が出来る環境を整えることが先決なので、食料支援をしてもらいつつ収入源を増やすことを考えます(。-ω-)






毒親育ちの天涯孤独でハードモードの人生だけど、今までの経験したことを書くことで、読んでくれた方が少しでも生きやすくなれたらいいなと思いながら投稿しています( *・ω・) 私の考え方などに共感、記事内容がためになったと思って頂けたら嬉しいです(´ω`*)