最短ルートで婚活したいなら、この4つを意識してみよう!【徹底攻略】

こんにちは、みーこです。
今回は婚活女性が一番興味があると思う

最短ルートで婚活するならどうするのが一番いいの??

というところについて回答させていただければと思います。
これは以前の「婚活やりたくないけど、やる!」のなかで、私たちは本当は婚活なんてやりたくないんだ!という主張をさせていただきました。

そこから派生して、じゃあ最短ルートで婚活するならどうすればいいの??って話をさせていただきます。

一言で申し上げると、所詮婚活は数です。(こちら私の固定ツイート)

ここから先は

6,368字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?