大谷一色の違和感

驚いています、メディアに!
私はイライラするのが嫌で、何年も前からテレビを見てません。
(旅番組や気に入ったドラマは録画)
この前、車の点検で1時間半待っている間、ワイドショーが流れていて、聞きたくもない声が聞こえてきました。
ずーーーと「大谷選手」の話題!
ニュースも、??も

大谷さんは凄い選手だけど、ここまで大谷一色にするほどの「事件」か?
ヤフー記事も大谷だらけになってます。
(羽生君が目立たないのは助かるけど)
内容は「大丈夫か?」と思うほどのレベルの低さ。

メディアの愚かさは知っているけど、それがワザとということも知っているけど、今回はメディアの狂気に「怖さ」を感じました。

既存政党の全てが沈黙!
報道するものとしないもの、映すものと映さないもの、誰も目にも明らか!
今までもそうだった?
それとも私が変わっただけ?

私はテレビに疑問を感じて見なくなったけど、疑問を感じない人は見続けられるんだろうな!
あと本当の大谷ファンは嬉しいでしょう。
いつでも大谷、どこでも大谷、だから。
でもここまでだと、さすがに変に感じないかな?
いやいや、「大谷ハラスメント」という言葉が生まれたくらいだから、わかっているでしょう。

でも、何故、大谷ハラスメントをするか、には気づいているでしょうか?
『本当に怖い真実が裏に隠されている』
日本滅亡の危機なんですよね( ;∀;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?