見出し画像

note参拝

今日は品川の方に行きましたので、蛇窪神社に参拝に行ってきました⛩
初めて行ってきました。
今日はせっかくなので、皆さんに白蛇様の恩恵をシェアしたいと思います。
中延駅というところで下車し、トコトコ歩いて行きました。

平日のお昼でしたが、ちらほら人がいました。

まずは正面でお参りして、左の方に行ってみました。

親子岩

親子の石があり、お参りしました。
それから正面から左の方に行きました。

龍と白蛇さん
毘沙門天さんかしら。

白蛇さんと龍のお参りできるところがありました。
お参りの順番があり、楽しくお参りできるところでした。
今日は天気も良く、気温も良かったので参拝日和でした。
最後におみくじをひきました。
おみくじは何種類かあり、選べました。
私は一番シンプルなおみくじを引きました。
吉でした。
おみくじは結果にこだわるより、書いている内容でピンときたところを参考にするようにしたらいいそうです。

文章むづかしい

素直に自分に応じた事にはげみいそしめば、良くなるみたいなので素直にやっていこうと思います。

龍と白蛇さんがいて楽しくお参りできました。
皆さんも機会があれば寄ってみて下さい。

#参拝 #蛇窪神社 #白蛇さん #龍 #生白蛇さんにも会いたかった #note  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?