見出し画像

気持ちに従う

今年に入っての私のコンセプトは、
「自分に優しくする」です。

いつのまにか自分の心を無視してしまう癖があるので、気をつけています。

そんなわけで、今日は気になっていたパンケーキ屋さんに行ってきました。

ふわふわ

お店に入ると混んでいました。

30分以上かかると言われましたが、今日はおやすでしたので待つことにしました。

ちょうど読みたかった本もあったので、ゆっくり本を読みながら待ちました。

混んでいるだけあって、ちょうど良いくらいの甘さと量ですごくおいしかったです。

今日は美味しいパンケーキを食べ、読書もでき、
自分を満たすことができました!

ちょっとしたことですが、ついつい自分のやりたいことを無視してしまいます。

ちゃんと、やりたいと思うことは少しずつでもやっていきたいです。

#満たす #美味しい #パンケーキ #気持ちに従う #note #note更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?