見出し画像

自分に感謝する

色んな事に感謝を感じられる人は幸せです。
心から感謝を感じられると今の自分の豊かさに気づけます。

私も日々、感謝に気づけるようになってから心が安定するようになりました。

しかし、とても大事なことを見落としていました。

それは自分に感謝するということです。

皆さんは自分に感謝を告げられていますでしょうか。

私は自分に対して感謝を感じられていませんでした。
1番一緒に長く居るのに。

いつも頑張っている自分に感謝を感じる。

昨日の夜から布団に入って寝る前に自分に感謝をする時間を持つことにしました。

自分に感謝を感じる時間を持ち、自分ともっと分かり合えるようになっていきたいです。

#自分に感謝する #感謝を感じる #自分と向き合う
#note   #note更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?