好きなペンで上がる

そもそも文具が好きで、色々ペンを買ってしまいます。
でも、ありすぎても困るから買っても使い終わってから買い足します。
最近は、色んな書きやすいペンが出回っていますが特にこだわりがあるわけではなく、その都度お店で気に入った物を買います。

ペンは主にノートや手帳を書く時に使いますが、最近家にいる時間が多いからか、インクの減りが早いです。
色はあまり黒を使わず、何となく濃いめの青か紺色みたいな色を好んで使っています。

今日は久しぶりにロフトに行き、ペンを2本買いました。
ロフトは沢山の種類のペンがあり、特にコンビニなどでは置かれてない定番ではない種類のペンや新発売のペンが置いてあり、とても迷います。

今日はこれを買いました。

上の方はクリック型の水性サインペンということで、珍しいので買ってしまいました。
使い勝手が良ければ、他の色も買い足していきたいです。
下の方は有名なSARASAですが、ビンテージカラーのダークブルーでこれも珍しいので買ってしまいました。
普通のSARASAより渋目の色のシリーズです。

今日は、ちょっと珍しいペンを買ってきましたのでいつもよりペンを使うのにテンションが上がっています。

ペン一つでテンションが少し上がる。

ロフトなど文具が沢山置いてあるお店は、新作のペンも沢山あり迷いますが楽しいです。

いつもお気に入りのペンがある人も多いと思いますが、気づかないうちに最新の素晴らしいペンが出ていることもあります。
ペンに興味があり、時間があれば最新のペンをチェックしてみてはいかがでしょうか。

ペン一つで仕事の能率が変わるかもしれません。

#ペン #ボールペン #サインペン #SARASA
#CLiCKART #文具 #note #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?