見出し画像

気がつけば3月

気がつけば、今年も3月ですね!
ここ最近、体調があまり良くなくつぶやきを更新させて頂いていました。

昨年から不調気味でしたが、今年に入ってから波があり2月に入り、また体調がゆらぎ、3月に突入してしまいました。
ここ最近と言えば、お腹の調子がよろしくない感じです。
毎年、冬にお腹こわすことなんてなかったのに。

ますます二極化が進むと言われてますが、まさに前兆を感じられずにいられないです。

最近はいきなり意識が遠のき寝てしまったり、ぼやっとして凡ミスをしてしまったりなど、不安定が続いてますので家からあまり出たくありません。

でもこんな状態も落ち着いてきましたら、きっと今より軽い自分になるだろうと信じて今を乗り切ろうと思います。

noteは出来るだけブログを更新したく思いますが、毎日かなり体の調子が違います。
何かしら毎日更新続けたく思います。
時間がお有りであれば、引き続きお付き合いのほどよろしくお願いします。

また私のように体調が芳しくない方はご無理せず、ご自愛くださいませ。

#3月  #note更新 #体調整える


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?