見出し画像

モヤモヤ気分

今月から 残業があり疲れがたまっていたのか、11月1日にキャリコン の試験があるというのにここ最近、勉強に集中できませんでした。
そして 10日の土曜は集中しようとしましたが、なんだかモヤモヤして集中できないのです。
そこで、やりたいことして 充分昼寝したのです。
勉強は 進まなかったものの、気分はスッキリし、11日の日曜は問題集に集中できました!

なんだか 意味もなくモヤモヤして集中できない時は、思い切って やりたい事をやってみるといいかもしれません。
集中できないのに、ダラダラやってても結局時間を無駄にしますので、割り切って気分転換してみると 思いのほかスッキリして集中できるようになるかもしれないですよー!

#モヤモヤ気分 #気分転換 #ストレスためない #note #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?