見出し画像

ついに終わりましたね

ついに今年のGWが終わってしまいました。

今年は地元のイベントに行ったほかは、別に出かけることなくゆっくりしました。
そして最終日の今日は、眠気がすごくてずっと寝てました。
疲れが溜まっていたのか、8日に新月だから何の影響でもあるのかな。
とはいえ、寝れる時に寝ておいてよかったです。

私は今年のGWは、出かける予定はなかったものの、楽しみながらゆっくりするという目標をもっていました。

目標通り、毎日楽しく過ごせたのでよかったです。

ここ最近、精神的にも体調もあまり良くなかったのでゆっくりできてよかった!

思いの外、疲れていたようでした。

皆さんはどんなGW過ごされましたか?

また、明日から頑張っていこうと思います。

#ゴールデンウィーク #楽しむ #GW #休日
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?