見出し画像

今年は笑う

最近、笑いましたか?

お正月はお笑い番組がよくあるので笑う機会がありますね。

笑うと気持ちが明るくなります。
疲れていても笑うと疲れていたことを忘れてしまいます。
明らかに笑うと波動が上がりますね。

私ごとでいいますと、今日は仕事疲れで先程までnoteを書く気になれませんでした。
そしてネタ探しにぼゃぁとsns徘徊してたら、おもわず笑ってしまう投稿を見つけ大笑いしてしまいました。
それから、急に元気になりました。

それくらい笑うってことはエネルギーを上げるのですね。

笑う角には福来たる 
ともいいます。

できるだけ笑っていたいです。
笑うと元気になりますし。
福は来ても、悪魔は来ないでしょう。

今年は出来るだけ笑っていたいです。

そのためにも、笑うということを意識して笑いを引き寄せていこうと思います!

#笑う #爆笑  #面白いこと言って欲しい #面白くして #笑ってはいけない見たかった #笑う角には福来たる #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?