見出し画像

発信していく

最近は随分たくさんのsnsがあります。
楽しみ方も人それぞれです。

そんな中見る聞く専用でなく、自分の思いや自分の得意な事を発信できれば人のお役に立てたり、人を楽しませたりできます。

ただ自分が発信することになると労力がかかってきます。

その労力を惜しむのか出すのかで、かなり人生が変わってくるのではないでしょうか。

少なからずとも誰かにいい影響を与えると、そのエネルギーは拡大していきます。
自分にも返ってくると自分の人生観も変わってきます。

いいものは出し惜しみせず、シェアしていきましょう。

そうすることで周りも自分も活性化されていきます。

私もnoteを更新していく中、自分の考え方や行動がかなり変わってきました。

また、アウトプットすることでインプットしたことをより深く理解できるようになってきました。
インプットだけでは、本当の力はついているかわかりません。
アウトプットすればするほど自分の身に付いてきます。

せっかくこんなにたくさんのsnsがあるのですから、自分に合ったものを選び発信していけたらよいですね。


-お知らせ-
いつもいいねして下さったり、読んでくださりありがとうございます♪
ここ数日体調が整わずにいます。
来週も1週間noteお休みします。
今週末は寒くなるみたいなので皆さんも体調管理気をつけて下さい。
また、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )  

#発信する #sns  #シェアする #note




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?