見出し画像

明けましたね

改めて
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

今年は私は肩の力を抜いて、軽く楽しく過ごしていきたいです。
いつも力みすぎている気がしますので。

皆さんはどんな一年にしたいですか?
noteも軽やかに呑気に進めていこうと思います。

だけど、思いついたやりたいことはどんどん行動にしていける一年にもしたいです!

とはいえ今年に入ってから辛いニュースが続いていますが、大丈夫でしょうか。

急に冷え込んだりしますので、体は暖かくしておいてくださいね。
体が冷え込むと心まで心細くなりますから。

私は今日は寅の日ですので、買い物に吉日の日らしいので、出し遅れた年賀状を出すついでに、気になるプチプラコスメをドラッグストアに見に行って欲しい物買いたいと思います。

今週は辛いニュースもありましたので、控えめに配信させて頂きたく思います。

心身辛くなりましたら、深い深呼吸を意識してされるとよいと思います。
繊細な方は、情報収集も最低限にお控えなさる方がよいと思います。
今、自分ができることに集中していきましょう。


#note更新 #正月休み #深呼吸忘れずに



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?