見出し画像

丁寧に過ごすことを意識する

今日はもう3月17日です。
気がつけば3月も半ば過ぎてました!
そして2022年ももう4分の1が過ぎそうです。

こんなに早く過ぎていくとは!

そんな中、最近は色んなことも起きています。
落ち着かない方もおられるのではないでしょうか。
私も個人的なことでも色々状況に変化があり落ち着かない状態でした。
そしてモヤモヤしていたのですが、ふと思いました。
気持ちを落ち着かせて毎日丁寧に過ごそうと。
モヤモヤしだすと生活感もフワフワしてしまいます。
そんな時は深呼吸でもして落ち着き、目の前ことを丁寧にやりこなし、感じていきましょう。

日々速く過ぎてしまいますが、丁寧に過ごすことを意識して時間を大切にしていきたいです。

#丁寧に過ごす #落ち着く #時間を大切にする #note更新



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?