見出し画像

自然からサインを受け取る

占いやタロットカード、オラクルカードなど自分へのメッセージを受け取る方法はあります。

その他にもメッセージを受け取る方法はあります。

通りすがりの人から聞こえてきた言葉。
ふと見たゾロ目の数字。
電車の中の広告や街の中のポスターの中からとても気になるキャッチコピー。
適当に本を開いた時に眼にする言葉。
友人との世間話からのエピソードなど。

気になることがある時に、ふと直感的に気になるとメッセージの可能性かもしれません。

また、それは自然の恵からもあることがあります。

私は今日はそんな意味ありげな目にあいました。

今日は京都の方へ、とある弁財天のお寺に行くことにしました。
行ったことのないお寺でしたので、スマホの地図を頼りに呑気に歩いてました。
すると、お天気だったのにだんだん曇ってきてポツリポツリと雨が降ってきました。
それでも傘をささずにいい程度でしたので、そのまま歩いていて、ようやく辿り着きました。

すると急に雨が激しくなって雷までなりだしました。
その間、屋根があるところにいましたが、動けないくらいかなり激しい雨でした。

これは何意味あるなと、なんとなく勘付きました。

そして家に帰ってから『雷、豪雨スピリチュアルの意味』でググりました。
すると、いくつか意味があるのですが、自分がその日引いたおみくじの内容の兼ね合いで何がいいたいのかわかりました。

このように自然からもメッセージを頂けることがあります。

いつも直感を磨き、意識向けていくと色んなところからメッセージを頂けます。

日頃からふと気になることに意識を向けていくとサインを受け取りやすくなっていくでしょう。

サインを受け取れるようになると生きやすくなり迷いも生じなくなります。

今日は弁財天様と豪雨と雷に感謝です。

#サイン #サインを受け取る #直感を磨く
#感謝 #自然 #note #note更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?