見出し画像

笑顔を与える

とある日にエレベーターを焦って待っていました。
エレベーターが来て、扉が開いたのですが、私は上に行きたいのに、そのまま下に降りるようでした。
そこで、少しイラッとしましたが、中に居る女性が満遍の笑みでこちらを見てて、思わず微笑んでしまいました。

その時、笑顔ってすごいなぁと思いました。

笑顔は「焦り」も緩めます。

人に笑顔を与えると、大きなエネルギーを与えられることになります。

その時、私もいつも笑顔を与えられる人になりたいと思いました。

皆さんも笑顔を無償で与えられる人になってみてはどうでしょうか。

#笑顔 #スマイル #微笑む #与える #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?