見出し画像

気を上げるアイテムを用意する

今日は秋分の日でした。
皆さんはどう過ごされましたか?

私は今日から また新しいエネルギーに変わるという事で 今日は極力 気を下げないように気をつけました。

だから 比較的ゆったりと過ごし 気の上がる動画をたくさん見て過ごしました。
おかげで 元気です。

私は 気に敏感な方なので いいも悪くも 人の気の影響を受けてしまう事があります。
ポジティブな場合は いいのですが、ネガティブな場合は 悪影響も受けてしまう事もあります。
皆さんも 知らず知らず 人の気の影響を受けてしまう事が あるのではないでしょうか。

悪い気を受けてしまった時は すぐに自分の気を上げるアイテムを用意しておき、自分のテンションを戻しましょう。

自分の気の上がる動画、音楽、香りやストレッチをする、お笑いの動画をみる など用意しておきましょう。

そうする事で 二次災害を避ける事ができます。

何よりも 気分が悪いまま ほっておくのはよくありません。

自分を喜ばす準備をいつもしておき、常に快の状態を保てるようにしておきたいですね。

#気を上げる #敏感 #気分を上げるアイテム
#毎日更新 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?