見出し画像

楽しみながらやる

ここ最近、ムキになってしまうことがありました。
その結果「やったるわ‼︎」と意気込んでしまいました。
そのテンションで張り切ってやっていると、やっていることは早く進んでいくのですが、自分に余計な圧をかけて自分を追い込んでしまう感じになってきました。

そんな時オラクルカードを引くと「JOY」と言うメッセージが出て、通りすがりに「1919」のエンジェルナンバーをみました。
「1919」のエンジェルナンバーの意味を調べてみると、「楽しいと思えることにフォーカスする」という意味がありました。 

このサインに気づき、納得しました。

ムキになってやっていると、はじめは調子良くても疲れてくるでしょう。

楽しみながらやっていると、やっていることにワクワクの波動が乗り機嫌良く長く続けられるでしょう。

どうせやるなら、楽しみにフォーカスする。

そうすることで結果もいいものになるでしょう。

何事も楽しみにフォーカスしながら取り組むことができれば、人生楽しいことばかりになりますね!

#楽しみながらやる #楽しみにフォーカスする
#JOY  #1919 #note更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?