見出し画像

良い環境への変化

最近、身の回りの人で数名、変化された方々がいました。
しかも数名居て、しばらく会ってなかったけど久しぶりに話を聞いてみると以前より良い環境に身を置き、本人の心境も変化してました。
やはり、今は変化の時なんですね。

その方たちの3つの特徴を挙げてみます。
❶純粋で素直な気持ちの持ち主
計算高かったり、人に悪態ついたりしない人たちです。
自分に素直で、他人と自分を見比べたりしないです。

❷仕事熱心
真面目なので仕事に熱心です。

❸人を笑顔にすることに喜びを感じる
人を喜ばせることに喜びを感じる。
ただ、この方たちは以前は自分を犠牲にしがちなところがありました。
それが自分を大切にすることに意識を向け出したようです。

純粋で素直な人は直感も聞き取りやすいと思います。
自分のこだわりにこだわらず、宇宙からのメッセージを素直に受け取り、行動できれば自ずと良い環境に導かれるのではないでしょうか。

これからは制限のない望みが叶いやすいと言われてます。
自分の常識やこだわりにこだわらず、自然と宇宙の流れに乗る。
そうすれば、自然と自分にとって生きやすい環境に辿くでしょう。
私は、この変化された人たちを見て、そう感じました。
私も自分と人を大切にし、純粋に目の前のことに真面目に取り組んでいこうと思いました。

#変化する #良い変化 #生きやすくなる #自分と人を大切にする #素直 #純粋 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?