人気の記事一覧

GDTの法則から学ぶ継続のマインド

人の言うことが素直に聞けますか? 毎日note連続1866日目

「変わる」ということ#1

瞳湖のよしなし事 #7

本当に大切にすべきひとは…。

1か月前

可能性は大きくすることができます。まずは動くこと。考えているだけではなかなか変わらないから。動いていれば、周りも少しずつ変わってくるんだよ。

洗濯物を取り出す

1か月前

感覚の違いを知る。

承認欲求

2週間前

【 知らなきゃマズイ!?】 アスペは、 ホメオスタスの働きを知るべき「理由」(アスペルガー・ASD・自閉症・発達障害)

変化する

6か月前

グレーを置いておく

5か月前

変化するのが当たり前

10か月前

【今日の一粒万倍語!】vol.587 『常に新しい事を始めないと現状維持ではなく、時代の変化に取り残されて衰退して行く。変化しない部分と革新的に変化して行く部分の共存が老舗にはある。それがブランディングとなる。また、環境適応して生き残る方法である』 理念は軸となり変化しない。

【変われなくてつらい…】アスペは、スモールステップを大事にしよう(アスペルガー・ASD・自閉症・発達障害)

自分の魂が望むことは、胸がギューってなります✨☺️恋愛の時の苦しくなるあの感じに似てます✨普段、泣かない方も泣けるほど✨ 今日、私はその経験(ギュー)をしました✨🙏💖 そして、その経験で成長もするし、どんなことも入ってくる事になる✨でも一人ではないことも💖その経験を魂が望んでる✨

変化すること

2023年変化するには

1年前

2023年2月21日(火)何か創ることがしたい。

【人生がうまくいかない…】アスペは脳を鍛えるべき「理由」(アスペルガー・ASD・自閉症・発達障害)