見出し画像

健康って最高

ここ最近、ずっと体調と精神状態が整わず落ち着かない感じでした。
理由は色々あったのですが。

それで気になるところがあり、市の検査があったので受けてみました。

その検査をGW前に受けていて、今日、病院に結果を聞きに行きました。

「異常なし」でした。

精神が揺れてる時って、心細くなり余計に心配してしまったりします。

それで、密かに心細いながらにGWを過ごしていたのですが、今日結果を聞き安心しました!

体調以外のことでも、気が張っていたので、急に張り詰めた糸が緩みました。

自律神経は乱れやすいのですが、健康な方なのであまり体の心配をしたことなかったのですが、今日あらためて体が健康なことに感謝しました。

「病は気から」と言われますが、精神力って大切だとここ数日実感しました。
また自分と向き合い、自分をちゃんと労わろうと思いました。

気が張ってしんどかったけど、自分と向き合える時間を持ててよかったです。

健康って最高です!

皆さんも毎日、ちゃんと自分で体を労ってあげて下さいね。

#健康 #労わる #向き合う #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?