見出し画像

何か重い時

何かが憑いてるような重い気がする時に私がすることをご紹介します。

・柏手を打つ
・肩を払う
・心の中でアファメーションや真言を唱える
・アロマスプレーやオーラスプレーを振りかける
・粗塩を舐める

です。

気のせいかと思うけど、意外と気のせいではないかもしれない。

人間だもの、ふと誰かにイラッとしてしまうことは誰にでもあります。
そうすると生霊が飛んでしまいます。

そのようにsnsなどしてると自分は悪気がなくても、どこの誰か知らない人に嫉妬されたり悪意を投げられたりすることもあります。

だから何か体が重く感じたり空気が重く感じたら、深く考えないでいいので、これくらいのことでサラッと空気が変わるかもしれないのでためして欲しいです。

#重い空気 #空気を変える #浄化 #note更新



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?