見出し画像

今日もおつかれさまです。

こんばんは。今日もおつかれさまです。

とnoteの文をそのままなぞってみましたが、今日は今年最後の満月ですね。

皆さん、おつかれではないでしょうか?

私は先週から今まで普通に感じていたものに違和感を感じだし、昨日までずっとモヤモヤしてシュールな日々を過ごしてました。
ですが、昨日ですべて手放し新しい考えで行動していこうと決め、
気持ち的にはスッキリしました。
ただ、今日は先週からのモヤモヤの疲れが出たのか、それとも今日の満月の影響なのか、一日中眠くてしょうがありませんでした!

皆さんはどうでしょうか?

こんな時は軽くストレッチしたり、水を飲むのがおすすめです。

最近、寒くてお水飲まなくなってたのですが、今日は意図してたくさんお水を飲みました。

そのおかげか、気は落ち込むことなく過ごしています。

最近、寒さも増してきましたので皆さま体調にはお気をつけて下さいね。

#おつかれさまです #満月 #ストレッチする
#眠気 #note更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?