見出し画像

素直に感じてみる

自分が何をしたいかがわからない時、心がモヤモヤします。
そんな時は、まず自分を知ることから始めてみましょう。

意外と自分のことがわかっていない人は多いと思います。

周りの意見が自分の気持ちだと思ってしまっていたり、やるべきことがやりたいことだと勘違いしていたり。

頭の中で考えるのではなく、自分のハートがどう感じているのかをわかれば、自分のやりたいことが明確になってくるのではないでしょうか。

いい悪いではなく、気持ちを素直に認め、ハートを感じる。

そうすることで自分のやりたいことがわかってくるでしょう。

#素直になる #ハートで感じる #モヤモヤ
#note #note更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?