見出し画像

2023年ありがとうございました。

今年もついに12月31日になりました。
あっという間でした。

今年はライフツリカードガイドデビューと共に、Instagramに力を注いでしまったのと、またもや体調不良ぎみだったことで、noteを休みがちになったことが悔やむところです。

でも完璧主義を手放し、来年も楽しく続けたらと思います。
今年に引き続き、来年もお付き合いのほどよろしくお願いします。

ようやくコロナも落ち着いてきたようですが、まだまだ来年以降も変化の年は続くことでしょう。
年々、多極化又は二極化が進んでいきます。

その中で大切なのは、「どんな自分でいたいのか」「誰と一緒にいたいのか」を明確にしておくことです。

例えば、職場で嫌な人が居ました。
その時、あなたはどうしますか?
あなたが本当に一緒に居たい人を明確にして、自分の目の前のことに集中するのか、職場の同僚と悪口に花を咲かせて発散するのか。

自分の行動が未来を創ります。

だとしたら、どちらの行動をとるでしょうか?

自分の未来は自分の行動が創る。
周りの環境に嘆いてみても変わらない。

自分の人生に責任を持ち、なりたい自分を意図して行動していきましょう。

今年一年、フォローして頂いた方、いいね押してくださる方、投稿するたびに読んでくださる方、ありがとうございました。

2024年もよろしくお願いします。

1/1〜1/7のアファメーションカードは明日投稿いたします。宜しくお願いします😊

#2023年ありがとう #年の瀬 #大晦日 #2024年 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?