見出し画像

ルーティンを変えてみる

今日は会社から指定された定期健康診断の日でした。
朝、職場に行く前にに健康診断を受けるセンターに行かないといけなかったので、少し早めに家を出て大阪市内の方に出ました。

職場が田舎の方なので、街に出ると電車が混んでいることに新鮮さを感じました。

お昼ご飯も用意せずに出たので、今日は健康診断が終わって大阪駅構内の少しリッチなスーパーでお昼ご飯を買いました。

コンビニにはない魅力的なお弁当が沢山並んでいて迷いました。

今日は、健康診断のおかげでいつもと違うお弁当を買うことができました!

いつもやっていることを変えることで、脳が活性化され、新しい喜びが生まれます。

少しでもいいから変えてみる。

マンネリ化した人生を変えるために、試してみてはどうでしょうから?

#変える #変化 #マンネリ化 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?