見出し画像

流れを信じる

GWになりましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか?
私は今週前半、精神的にしんどかったせいで後半は精神的な疲れが肉体にきてお疲れモードでした。
三連休でよかったです。ゆっくりしてます。

ここ最近、精神的に追い詰められた感じがあったのですが、そのおかげで違う道が少し見えてきました。

今までやってきたことに執着してしまっていたけど、改めて考えてみると今までやってきたことよりしっくりくることがあると気づきました。
まだわかりませんが、今までやってたことに執着することなく、自然に感じる自分の気持ちと流れを大切にしようと思います。

追い詰められた時、自分を正当化して今までのことに執着もつより、来た流れに乗るのもありかもしれません。
手放すことは、しんどいことかもしれませんが、思いの外、来た流れに乗る方が後々楽になるかもしれない。

今の私は、手放すことはしんどいけど、新しい流れの方がしっくりくる感じです。
このまま、ワクワクの流れに軽やかに乗ってみようと思います。

アファメーションは明日の午前中に投稿します。
お仕事の人もお休みの人も充実したGWをお過ごし下さい。

#流れ #流れに乗る #信じる #執着を手放す
#軽くなる #note #note更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?