見出し画像

グランディング

こんばんは。
グランディングって知ってますか?
地球のエネルギーとつながって、地に足をしっかりとつけることになります。
毎日できるといいですが、ついつい忘れます。
教わったのでやってみましょう。

椅子に座り、背筋は伸ばしてリラックス。
足の裏はしっかり床面につけておきます。
深呼吸をゆっくり数回します。
お腹の辺りから管が下に通るイメージで、地球の真ん中にスッと向かって通します。
イメージできましたか?
地球の真ん中まではスッと一瞬でいいそうですよ。
その管の先は地球の真ん中にある鉱物にがっしりとつなげるイメージ。
繋がりましたか?
そこに金色の光をイメージして下に向かって通します。
キラキラした金の光を下まで流します。
できましたか?
地球とつながった感じがしますか?

私も練習していきますね。

私の絵本発売中です♪

#絵本
#グランディング
#エネルギー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?