見出し画像

誕プレ

今日は旦那が仕事。
朝からゆっくりして買い物も行かないからこたつで読書。
やっと読めた。
これはすごい。
ステージ4の肺がんから11ヶ月でほぼ寛解した方のお話。
大変な闘病。
そこからよくぞ治したなぁとビックリ。

母もきっと良くなる。
良くなる。良くなる。
引き寄せるんだ。
そう自分に言い聞かせて読んでいた。
##

夕方、実家に行くと前のうちの猫はまた同じところにいた。
もう逃げないんだよ、と父。
風除けになるのか?


夕方、いとこが来てくれた。
お米食べてと30キロも持ってきてくれた。
こたつで話してるともう6時。
私は先にお暇した。

帰るとドアに何かかかってる。
見るとコムサのブレスレット。
毎年誕プレをくれる友達からだった。
仕事帰りに寄ってくれたらしい。

お礼のラインを送る。
今度会うときつけてくよ。
ありがとう。

#読書
#引き寄せ
#言霊
#高機能障害
#良くなる
#誕プレ
#ブレスレット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?