見出し画像

こんにちは、Mirai美愛です( *ˊᵕˋ)ノ


〜✩.*˚


月は内面の感情の動きが活発な蟹座
土星が深い愛の魚座へ移動(3/7)


永遠に続くかのように
思えていた困難が終わり
初心に立ち返るとき


今は、細かいことは気にせず流れに任せて👋


自分がそうであるように
皆さんにとっても、
今までの人生の章が幕を閉じ
何かまた新しい章が始まるのだと感じています


来週(3/17日前後)には、ワクワク胸ときめく出来事待っています


必要な方に💌 ̖́-‬


 ・
 ・
 ・


〜✩.*˚



今朝、ナント!蜜柑ちゃんが、
新しく応援団であるアーミーに加わってくださいました
とても励みになります!
ありがとうございますm(_ _)m



このように、応援してくださるアーミーに
自分が提供できることはなんだろうと模索中です
希望がありましたら気軽におっしゃってくださいね


日々、バージョンアップしていく
Mirai美愛に手応えを感じ
17ライブが楽しくなりつつあるのと同時に
身が引き締まる緊張感も感じ
正直恐い気持ちもあります🥹



とりあえず5月までは
アクティブ挑戦あるのみ!
前のめりで行きましょー笑


この日は霊媒(ミディアム)同士の
マニアックな話題で盛り上がりました
わかる方だけに…▽


+++ 17ライブアルバム +++




〜✩.*˚



ちなみに、
ライブの際に後ろで流れている曲は
「万葉」で有名なNY在住の泉川貴広さん
@taka808 ←Instagram
Takahiro Izumikawa のジャズピアノ🎶
Walk Alone ♪です
Spotifyでも視聴できるので
是非聴いてみてくださいね(*´˘`*)♡

〜✩.*˚

《17Liveにて占いイベント随時開催中》

毎回ライブの度に占いに参加できます

ということで、ライブの度に占える…
Mirai美愛と出会えたあなたはラッキー٩(ˊᗜˋ*)و💓

17Live にて一緒にお喋りしませんか?🌈

フォロー通知ONでLiveのお知らせが届きます

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

@mowmirai 🕊🌈✨
▽鑑定&詳細▽
https://lit.link/mirai111



〜✩.*˚

月は双子座から蟹座へ移動

土星とトライン
冥王星とインコンジャクト
別々の場所から語りあえるからこそ
ロマンが生まれるんじゃん!
みたいな


必要な方に💌 ̖́-‬

〜✩.*˚


最近の恋愛傾向について
気がついたことがあったので
noteに書きました


…とにかく会う頻度が極端に低い
または、会ってもいないのに彼等は
毎日連絡しあっていちゃついてるんです!!!!🤣🤣🤣


魚座に海王星があるせいなのか…、
いまどきだな〜って思いました

「最近の恋愛傾向は会ったこともないのに深い関係」

詳細はこちら▽
https://note.com/miko1111


〜✩.*˚



+++ 17ライブアルバムより▽ +++


Thank you for reading to the end.


 ・
 ・
 ・

ちなみに、
ライブの際に後ろで流れている曲は
「万葉」で有名なNY在住の泉川貴広さん
@taka808 ←Instagram
Takahiro Izumikawa のジャズピアノ🎶
Walk Alone ♪です
Spotifyでも視聴できるので
是非聴いてみてくださいね(*´˘`*)♡



〜✩.*˚



《17Liveにて占いイベント随時開催中》

有料ギフトを投げてくださった方は
もちろん、当たりを出した方も
本格占いに参加できます

また、有料コインを使わなっくても
毎回ライブの度に占いに参加できます
ということで、ライブの度に占える…
Mirai美愛と出会えたあなたはラッキー٩(ˊᗜˋ*)و💓

17Live にて一緒にお喋りしませんか?🌈
https://qr.paps.jp/aW4lX
👆フォロー通知ONでLiveのお知らせが届きます


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

@mowmirai 🕊🌈✨
▽鑑定&詳細▽
https://lit.link/mirai111

#Mirai美愛 #占い
#占星術 #タロット #ルノルマン #易経 #手相
#mowmirai #癒し #カウンセリング

応援サポート励みになります。ありがとうございます。