見出し画像

”私事ですが/離婚します” 愛を深めあう2人には見直しが必要【タロットカードリーディング】


これも真実の愛
天命に任せて待つだけではなく
理想の人生を生きるのは更なる見直しが必要な時


-----

Mirai美愛のカードリーディング

https://youtu.be/zPzhfBSpILs


今日は、さくっと仕事に行く前に・・・、
いつものようにタロットカードリーディング動画配信をInstagramなでお伝えしていました。


#恋愛のお悩み
感染症を心配してなかなか思い通りにあう
ことができないお二人のリーディングを試みています。 
 

”離婚”の文字が飛びこんできた!

動画配信後、さて、どんな人にこのメッセージが
シンクロニシティとして届くのかな?
と、思いながら画像をダウンロードしている最中に…、


SNSの世界では知る人ぞ知る!
さやかさん のInstagram更新のお知らせが
わたしのスマホに飛びこんできました。


その投稿のタイトルは、

”離婚します”


えっ?いま、Mirai美愛は、
 『愛を深めあう2人には見直しが必要』

だと、メッセージしたばかり…、気になって仕方ありません!


もしかして、

関係性の見直しって、”離婚” !!!!

繋がりました。
・・・勝手ですみません。m(__)m


Mirai美愛の動画配信では、もっと、柔らかくオブラートに包むような~表現をしています。


Mirai美愛は、
普段から集合無意識を相手にカードリーディングしています。

必ずどこからの誰かと繋がっている前提で
メッセージを掴み取ります。


まさか!ここにリンクするとは!自分でも驚きでした。


後からゆっくり、お二人のブログを拝見させていただいたのですが、やはり、これもお二人の深い深い愛のカタチなのだと感じています。
これほどまでに、さやかさんの望みを!
お相手の全てを受け入れられますか?


どんだけ八木龍平さんは
愛の器がデカいんだーーーーー!!!!!


八木龍平さん×八木さやかさん、ご夫婦は世間から注目のマトでした。
こんな結婚があるのか?!と、衝撃を覚えたのもつかの間、こんな離婚があるのか?!と、さらに衝撃を受けています。


・・・これでまた社会の空気が変わりだしそうな気がしているのは…、わたしだけでしょうか。
 

充分魅力的なお二人ですので、
きっと、これからもおモテになるでしょう。


その時、新しいパートナーは昔のパートナーに嫉妬します。
少なからず自分には永遠に超えられない壁を感じることになります。それがたとえ、終わった過去のお話しだとしても。


https://ameblo.jp/shoutokureiki/entry-12619139805.html


https://ameblo.jp/atelier-ringo/entry-12619207436.html


ですから繋がるのです。


これも真実の愛のカタチ、
天命に任せて待つだけではなく、
理想の人生を生きるには更なる見直しが必要な時。


”離婚”という選択をされたとはいえ、
やっぱり、お二人の愛は簡単には真似できない
真実の愛だからこそ成せるワザだと思いました。


お二人の幸せを心から願っております


お二人の幸せを心から願っております。 


絶妙なタイミングといい、
シンクロニシティを感じてしまったので
自分のブログ(日記)に絡めてしまいましたことをお許しください。


お読みいただきありがとうございました。
 

【占いラインナップ】
https://mowmirai.thebase.in/


──────────

profile : @Mirai美愛 : 数秘(9-11-11)
タロット/占星術/手相を使いこなす占い師であり、YouTuber@Mirai美愛として活動。慶應大学では社会心理学を学び、その後、大企業に勤め結婚と出産を経て、霊媒(ミディアム)を経験し、死を意識することで「悔いのない人生を生きるために、わたしたちは自分で自分を幸せにしなければならない!」と目覚め、現在では、旬なかたお招きして
【対談YouTube@Mirai美愛】でライブ配信などの活動を続けている。

──────────

https://www.facebook.com/mirai1111
(Facebook)
https://ameblo.jp/angeloyumiko/ 
(Amebaブログ)
https://twitter.com/Mirai1441
(Twitter) 
https://www.instagram.com/mowmirai/ 
(Instagram)
https://www.youtube.com/channel/UClbg1gxjuKj59GkjxTunMiA/
(YouTube)
https://note.com/miko1111
(note)

──────────

この記事が参加している募集

応援サポート励みになります。ありがとうございます。