見出し画像

不倫や浮気といったネガティブな目の前の事象に囚わないこと水面下では根本的な問題が潜んでいます


こんにちは、占い師のMirai美愛です


初対面にも関わらず、
目の前の方のデリケートな部分に
直接触れることができます


例えば、親友や親兄弟、教師、
もしくは、
お医者様にも相談できない内容を担い
解決策を導き出すのが占い師の使命
だといっても過言ではないでしょう


相談の中でも、
いちばん多いのがやはり恋愛ですね


あなたがもし恋愛について
同じことで躓き悩んでいるのなら、
あなたの思い描く未来設定に無理があるのかもしれません


未来設定とは、
タロットカードでいう『着地点』ですから
そこが自分の望みと一致してなければ
あなたはそのままその恋を進めたところで
最終的に『いいね』とはいきません
そのやり方では、幸せにはなれないのです



そう感じた時は、
今一度、
見直されることをお勧めしています


昔の常識は今の非常識?!


みたいに
現代社会に生きるわたしたちには、
親の世代とは違った生き方をしていおり
誰もが現代社会ならではの生き方を模索している最中です
ですから、「さまざまな愛のカタチが在る!」
という事実をいったん認め、
いい意味で『緩む』といった解放や手放しが起きると
不思議と未来に対して明るい希望が持てるようになりませんか?
自分がそんな感じだからわかるんですよ〜笑
誤魔化せない性分なので


ですから、
人間臭さを諦めない!
そんな発想の転換が自分の原動力になっています笑

くれぐれも不倫や浮気といった
ネガティブな目の前の事象に囚われないでください


水面下では根本的な問題が潜んでいるケースが珍しく在りません


その類の問題に関して、
占星術でその方の才能や本質といった
根本的な問題を見抜き
お互いの相性でアプローチしていきます

例えば、お二人の性的エネルギーの違いや
お二人の質の違いがわかるだけであっさり、
いい意味で諦めがつき問題が解決することがあります

女性側に落ち度があるわけではありません
逆も然り!みたいな笑


必要な方に💌

モダン・ラブ抜粋より▽

「ちょうど事故を予防するために車のタイヤの減り方を毎年チェックするように、夫婦で話し合うべきことなのだ」

『不倫の理由は「冒険心」じゃない─既婚男性たちと関係を持ってわかったこと』
https://courrier.jp/news/archives/220845/



最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m




✼••┈┈••✼



《17Liveにて占いイベント随時開催中》


ライブの度に占える…
Mirai美愛と出会えたあなたはラッキー٩(ˊᗜˋ*)و💓


また、有料コインを使わなっくても
毎回ライブの度に占いに参加できます
有料ギフトを投げてくださった方や
当たりを出した方も本格占いに参加できます


17Live にて一緒にお喋りしませんか?🌈
https://qr.paps.jp/aW4lX
👆フォロー通知ONでLiveのお知らせが届きます


<<随時鑑定受付中>>

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

@mowmirai 🕊🌈✨
▽鑑定&詳細▽
https://lit.link/mirai111



#Mirai美愛 #占い
#占星術 #タロット #ルノルマン #易経 #手相
#mowmirai #癒し #カウンセリング


この記事が参加している募集

この経験に学べ

応援サポート励みになります。ありがとうございます。