見出し画像

あなたの夢は大切な仲間と力を合わせれば叶えられるようにできています

『あなたの夢は大切な仲間と力を合わせれば叶えられるようにできています』

こんにちは、Mirai美愛です^^♪


私のガイドからの
メッセージが降りてきました。


集合無意識の観点で言えば、
おそらく自分でなく、
皆さんにとっても関係のある
共通の感覚なのでシェアしますね。



昨日は実際に
仲間とのやりとりが先行しましたが、
この感覚はかなり前から
Mirai美愛の中にあったので、
今日の原稿は前々から用意されていました。
全て繋がっています。(←手に感動しています笑)


画像5




あなたが抱いた夢は

大切な仲間と
力を合わせれば
叶えられるように
できています

人は一人では生きていけない存在

…ですから、
最初からそう仕組まれている?
と言っても過言ではありません^^笑


画像2




太陽が乙女座に入りました。
社会やお相手のとの関係性の中で、
自分の役割とは何なのか?
を意識するでしょう。

月は魚座で海王星と重なります。
全体が優しさや癒しを求めて
あやゆる境界線や壁が無くなり、
夢や憧を叶えたい気持ちが
強まるでしょう。

その夢は一人では叶えられません。

なぜなら、
人は一人では生きていけない
ようにできているからです。


今、思い返していることは、
一週間の始まり、
前回の投稿とも繋がります。
『やっぱりそこか!』みたいな笑
こうして、確かな手応えを得ることができました。


こうした成長ストーリーが、
前回お知らせさせていただた
YouTubeの動画なのです。




もしかして、この投稿を読まれている
あなたもですか?



画像3

画像4

画像5


お読みいただきありがとうございました。

いいね♡押していただけると嬉しいですm(_ _)m



@mowmirai 🕊 🌈✨
#Mirai美愛
#手相
#易経
#占星術
#タロット
#ライブ
#新しい時代
#大切な仲間
#力を合わせて
#叶えられる
#人生そのものがギフト
#生きる世界を選べる
#星が教えてくれている
#この瞬間は二度とない
#PureSeedGrowup
#成長の連鎖
 
◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇
 
占い教室🔮開講中
鑑定ご希望の方はDMにて受付
サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111
 
◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇

応援サポート励みになります。ありがとうございます。