見出し画像

実はメチャ乙女な肉食系女子達に接して占い師が気が付いたこと


こんにちは、Mirai美愛です(*˘︶˘*).。.:*♡


〜✩.*˚


mowmiraiのサロンである
17ライブは、いつも楽しい♪
愉快な仲間達が集まる場所なのですが
いつの間にか肉食系女子会と化す時があります


おや?いつの間にか
占いから話題が逸れている?
どうしてそんな話題になるのかな?
と、しばらく考えてみたところ…、


そっか!


彼女達の内側は実は、
めちゃめちゃ乙女なんだ〜!
って気が付いたんです笑

そりゃ〜そーですよね

mowmiraiの枠、すなわち、
占い枠にくるってことは、
何かしらの救いを求めて
やってくるってことです


傷を癒したい!
不安を解消したい!
未来への指針を得たい!


ってことですもんね笑


一部の占い師さんによっては、
こーゆー話題を嫌がる方も
いらっしゃるんですけれど
わたしはいたって寛容です✌️
悪意がなければ全然OK

リスナーさんのみなさんが、
癒されてくれば、
そんなライブもアリかな笑👋

要するに、
このように表面的なことだけでなく
その内側に何が潜んでいるか?


その人の恐れと願望はなんなのか?


それを掴み取ることが、
占い師の器が試されていると思いました



肉食系女子の乙女心を見抜いた時の
YouTubeはこちら▽
==================
今日の占い ♪ Mira美愛の占い雑談サロンへようこそ💓 https://youtu.be/38gyAkhcDwM
初見さん には一枚引きプレゼント ♪
==================


どなたかの参考になれば幸いですm(_ _)m


写真コメントから📝
ライブの雰囲気を読み取って
もらえると嬉しいです😊🎉






Thank you for reading🕊✨🌈
最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m✨


🎼.•¨•.•¨•.¸¸🎶

@mowmirai 🕊🌈✨
▽鑑定&詳細▽
https://lit.link/mirai111

<<17ライバー@mowmirai   (Mirai美愛)>>

ガイドと繋がる幸せ引き寄せコーチング✡️ライバー⚡️

✨初見さん大歓迎👏→1枚引き✨

毎日の占い♬.*゚
…星読み、占星術、カード、ミディアム他⸜(ˊᵕˋ)⸝‬💕

…シェア♻無料GIF🎁フルエール
→皆で1枚引き♬.*゚

▼鑑定coinの目安(約15分)▼

🔮2500→本確スプレッドカード+α
🔮10000→占星術
🔮裏メニユー…

ランダム大当たり🎯でも占えます👍

#Mirai美愛  #占い #占星術 #今空
#タロット  #ルノルマン #手相
#mowmirai  #癒し #カウンセリング

応援サポート励みになります。ありがとうございます。